ぶらり、クリスマスマーケットへ

  • 「なぁなぁ、これクッキーちゃうで〜」
  • 「ほんまでっか!!」

そんな会話をしてそうなふたり。

このふたり、実は屋根の上にいるんです↓↓

ここは、ただ今、開催中の横浜赤レンガ倉庫「クリスマスマーケット」です。
クリスマスグッズやワインのお店のほかに、食べもの屋さん(ビール、ホットワイン、ソーセージ、スープ、ドイツパンなどなど)もあるので、お休みの日のお昼ごはんを兼ねてというのも良さそうです。クリスマスツリーもなかなかです。


クリスマスマーケットのすぐ近くには、横浜赤レンガの冬の名物アートリンクがあります。リンクの氷を激写!この上で滑るんですね。

どんなふうにライトアップされるのでしょうか??


一方、赤レンガ倉庫の2号館では…
先日ブログに書いた「横浜ランデヴーストア」を発見!「マサコちゃんの時間」(トートバック)もありました。

なんかテンション上がっちゃいますね〜〜〜。