秋といえば・・・

・・・秋ですね〜。

職場の近くのイチョウの木にも、ギンナンの実がつきはじめました。


そして、私は先日、秋の味覚の代表格「サンマ」を食べました。
というのも、寄席で「目黒のサンマ」を聞き、噺家がおいしそうにサンマを食べる姿をみたからなのです。落語を聞いたあとに居酒屋に直行。イメージどおりの「焼きたてのサンマ」をハフハフしながらいただきました。

秋の味覚が「サンマ」なら・・・
秋の聴覚は横浜ジャズプロムナードですよね〜。(よし!うまくつなげたぞ!!)
今年も10/9(土)〜10(日)に開催されます。で、ひと足早く今年のジャズプロTシャツをご紹介。

↑ジャジャ−ン!これは、子ども用のLサイズ。大きめなので大人も着れそうです。



↑背中はこんな感じです。大人用は黒のみ。
グッズを買うとテンション↑↑。
1年に2日、ジャズを聞きまくるのもいいかもですね〜。

横浜ジャズプロムナードのHPはコチラ