「ヨコハマ・アートナビ」12月号できました〜

「ヨコハマ・アートナビ」12月号が納品されました。
ジャーン!

現在、11月22日の発行日に向けて、市内各所に配送中。
文化施設、地区センターや区役所、ららぽーと横浜さん、トレッサ横浜さんなどなど各所に置かせていただいてます。

昨日は、クイーンズスクエア横浜さんのインフォメーションカウンターへもお届けにあがりました。
みなとみらいはもうクリスマス一色☆でしたよ!
シンギングツリーもどーん。


シンギングツリーに、サンタさんへのお願いを書いてつるしたくなった そらまめです。
ちなみに、こまめ(4歳)は、サンタさんにラジコンをお願いするらしい。
どんなやつがいいの?と聞いたら
「先っぽがクワガタになってる車の」


・・・。


そんなの、あんのか、サンタさ〜ん??


シンギングツリーは、夕方から“ショータイム”があるんです。
音楽に合わせてツリーのイルミネーションがキラキラ。
音楽は、横浜みなとみらいホールのパイプオルガンで演奏されたものなんですよ。
かなり大音響で迫力です。

★シンギングツリーショータイム★
17:30〜、18:30〜、19:30〜、20:30〜、21:30〜、22:00〜(各約10分間)

http://www.qsy-tqc.jp/htm/f_even5.htm

編集部 そらまめでした!