新規横濱ジャズクルー説明会

初めましてこんにちは!たんひろです!

8月20日にJAZZ PROMENADEを一緒に盛り上げていく新規クルー説明会を行いました!
ジャズクルーとは市内各所で開催される、横濱 JAZZ PROMENADE 2012のスタッフとして参加していただくボランティアの方々のことです!

その人数はなんと!!194人!!

今年はJAZZ PROMENADEが20周年記念ということもあってか、例年に比べても新規クルーの参加者様が多いんですよ!
前年度から引き継ぎの方たちを含めると相当な人数になりますよ!

そして、ここで豆知識!横濱ジャズクルーの名前の由来を教えちゃいます!
その由来とは!港町横浜にちなみまして!
船乗りのCrewから
付けられた名前だったのです!渋いですねー!カッコいいです!

毎年大勢の参加ありがとうございます!

新規クルー説明会の会場となったのは横浜市開港記念会館講堂です。

PM19:00から説明会が始まりました。

みなさん真剣に説明会を聞いていらっしゃいましたね。
中には10回以上もジャズプロにご来場された方も!!


横濱 JAZZ PROMENADE2012まで残り一ヵ月と少し!楽しみですね!

まだまだ暑い日は続くので皆さん熱中症対策などをして夏を乗り切りましょう!


横濱 JAZZ PROMENADE 2012

【日時】10月6日(土)・7日(日)12時〜21時頃(会場による)
【会場】関内・桜木町・みなとみらい周辺
【料金】
《前売券》 2012年9月1日(土)発売開始
■ひとり券(日付指定)・・・・・・4,000円
■ペ ア券(日付指定)・・・・・・7,500円
■両 日券・・・・・・・・・・・・7,500円
《当日券》 
■ひとり券・・・・・・・・・・・・5,000円
■みらいパス(中学・高校生)・・・1,000円

【問合せ】横濱 JAZZ PROMENADE実行委員会(平日10時〜18時)045-221-0212

詳しくはこちらのHPまで http://jazzpro.jp
Twitterこちら ハッシュタグ#jazzpro